Wallaby meat

初めてワラビーのお肉をタスマニアで食べました。

お店はTasmania ロンセストンの「Stillwater」というお店です。

オーナーは同じくロンセストンの「black cow bistro」というお肉のレストランもやっていて

ウェイターのお兄さんとも

違うお店なのに同じ人が働いていたのて顔見知りになりました。

皆さんとても優しく接してくださいました。。片言でも日本語をお話ししてくれると嬉しいものですね。

どちらもとても人気のある美味しいお店。

ちなみにワラビーのお味は鹿肉に近い感じがしました。

タスマニアでは

庭にしょっちゅう出てくるワラビーで

道には車にひかれているワラビーの死体も沢山いましたが

最後は食べる体験までさせてもらいました。

ありがとうございました。

美味しかった。。

Stillwater

https://www.stillwater.com.au/

ワラビー肉には

地元のタスマニアワイン、ピノ・ノワールをいただきました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中