Soma-Nomaoi Fukushima 

相馬野馬追

一眼動画で撮影しました。

相馬野馬追
とても素晴らしい編集です☆

昨年もブログに上げましたが

Soma-Nomaoi Fukushima http://wp.me/p3xMML-8W

甲冑を着た方々の勇敢な姿に圧倒でした。馬の大群がこちらにドドッと来た時はあまりの迫力に縮こまってしまいました。まるで戦国時代の戦の中に入ったようで。

暑い中のハードな撮影でしたが合間に地元のお母様方から戴いたアイスまんじゅうの味が忘れられません。

この取材は一人 車で会津、福島、相馬と4日間かけて福島を横断した結構ハードな思い出のあるものでした。

こちらの動画にある最後のカットは飯館村の夜明けです。あまりの美しさに車を停めて撮影致しました。

なお、相馬野馬追は7月の最終週末に行われます。

詳細

日本語サイト

http://jp.tadaimajp.com/2015/07/soma-nomaoi/

English Site

http://tadaimajp.com/2015/07/soma-nomaoi/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中